更新サボってすみません。いや、なんもしてなかったわけではないんですが。

『剣の聖刻《黒竜戦争》2 来るべき戦乱の途』冒頭部分をちょびっと公開しました。
じつはずいぶん前に書いたものなんですが、なんかちゃんとしてますね。びっくりだ。自分の文章に対してこう言うのもなんですが。
序の部分、もとは結構長い文章が入ってたんですが、それは使わずにカットして、ちょっと合戦シーンを足したのがこのバージョンです。じゃあ、そのカットした文章はどこへ行ったのかというと、『剣の物語』のプロローグに回したのでした(つまり、ナグンとマスガンのエピソード。結構ド派手)。
ものすごく短くて拍子抜けかもしれませんが、追々公開していけると思います。その時はまたよろしくお願いいたします。

日下部匡俊

いろいろ大変な世の中ですが、まあとりあえずなんとかやっていきましょう。ファミレスだと結構仕事捗るんですけど、さすがにそうそう行けないので手が止まっちゃってます。あと腱鞘炎(左)が痛いです。ううう。