というわけで、土曜日に売り出す操兵フィギュアの試作パッケージが上がってきましたよ!
アー・ハークス パッケージ(仮)これだ!
どうですか。
いやー、こんなすごいものが上がってくるとは。まるでどっかの製品みたいじゃないですか!<製品だよ
当日は、こんな感じの箱に入って売られるはずです。なんかオラワクワクしてきたぞ!
真面目な話、パッケージだけで欲しい感じ。もちろん中身のクオリティが高いのは当然なんですが、こう、どうせ売るなら外面だってよくないとダメだと思うんです。
7月の試遊会では、シャレでガシャのパッケージにしてみましたが、どうせお金をいただいて売るなら、このくらいじゃないととデザインの皆さんに頑張っていただいた次第です。いやあすげえ。

いやしかしもう今週末なんですね。やばい。いろいろと。
いやよろしくお願いいたします。フィギュアの展示販売をやっている1Fは入場無料です。

場所は、COINCIDENCE 港区元麻布3-10-8、15時から19時くらいまでやってます。

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。