新年1回目の更新なのにもう2週間以上過ぎてます。申し訳ないです。
正月におめでとうございますくらい書いておくべきでした。いやはや。

益体もない駄文を書き連ねてきたこの場所ではありますが、今年はもうちょっと内容のあることを書いていきたいと考えております。まあ、埋め草にたまーに変なものも入り込む可能性はありますが、そこはご容赦を。
とはいえ、びっくりするようなゲストの書き込みもあるかも(と含みを持たせておいて全然未定という)。
お、お楽しみに!

なにはともあれ、今年の大方針はすでに決定しております。
聖刻レギオンの製品化と販売です。
またぶちあげたもんですが、いや、スタッフ一同本気で前に進んでおります。
まだ発表は控えますが、近いうちになんらかの動きをお見せできるかもしれません。
なお、販売する製品は、試遊会でお見せしたものとは若干バージョンが異なるものになると思います(もちろん、製品化のために要素を削るという方向ではありません)。
より魅力的なアイテムとして、皆さんの元にお届けできればと思っています。
そのためには、まだまだたくさんの作業が必要になりますが、可能な限りお待たせしない方向で進めていく所存です。

加えて、レギオンのサポートになるような設定記事などの充実もはかってまいります。こちらもお楽しみに。

日下部匡俊

他にもいろいろお伝えしなければならないことはあるのですが、それはまた後日、別の機会に。