今日は打ち合わせでした。

いろいろ見せてもらいましたが、BEYONDのコンテ、強烈だったー。まだお見せできないのが残念ですが。
ああー、早く映像見てえ。
他にも進捗について聞くことができましたが、いまはまだ書けまないことばっかりで。申し訳ない。こういうのってタイミング大事なので。
ただ、池田Pの血と汗と涙の結晶が、着々と積み上がってる感じ。これはすごい。いやー、やっぱ持つべきは辣腕プロデューサーですね!

作品募集の件も。なんとか今月中に募集開始できそうです。続報はここのページで。

Twitterなんかでアンケートをとった、ワースブレイドのミニコンベンションについてもちょっと話してきました。当初の予定よりちょっとだけ遅くなるかもしれませんが、どうせやるなら他の展示とか公開できる時期にやろうってことでして。まだわかりませんが。
とにかく、ちゃんとしたイベントとして実行する所存です。やる限りは満足していただかなければならないので、とにかくきちんと決まり次第ご報告させていただきます。

やることがめちゃくちゃ多くて、とにかく片端から整理つけて決め込んでいかなければならない感じ。
が、がんばります。

日下部匡俊

あ、GANTZ/MINUSでご一緒したコザキユースケさん挿画の『火星ゾンビ』(藤咲淳一・著)読みました。す、すげえぞこれ。ちょっと、いやかなり嫉妬。