火星ゾンビの件補足。
いやね、以前、クラウドファンディングで出た版の本を読ませていただきまして、それで打ち合わせの時に火星ゾンビの話題になって、なんか話が食い違うと思ってたら、今度加筆修正して正式出版って話を聞いて(不明にして知りませんでした……)、それでまだ本になってないのを読ませていただいたわけです。当然その場なんで全部読めるわけもなかったんですが、それでもかなり変わっててびっくりしました。
マジで面白いのでみんな読みましょう。こういうのは実際に売れなきゃ意味ないんで、もちろんオレも買って読み直すつもりです。
あと、自分のじゃないけど、これから年末にかけて出る予定のものが結構あって、それも楽しみ。まだ言えないけど、もうちょっとしたら解禁になるんではないかなーと。
その時は当然ここでも書きますが。

告知ばっかりですが。
聖刻文庫にプルダウンメニューを実装しました(って大げさなもんじゃないな)。これに頼る気はありませんが、これからコンテンツの量が増えていきますので、少しでもわかりやすくなるようにです。
なにせ大地関連だけでも既に結構な量になりつつありますし。もちろんまだまだこれからですが。
あと、拙作の短編をもう一本掲載の予定です。まあご存知の方はご存知かもしれません。既存の作品はこれで終わりですが、ぼちぼち追加でなにか書くかもしれません。まあ作品募集のサンプルも兼ねて。

日下部匡俊