なんだか記念っぽい番号になりましたが。

というわけで、R-Greyの西村さまのご厚意をいただいて、ワンフェスにてPOPを掲示させていただきました。
それが、これ!
聖刻レギオンですが、今春のゲームマーケット2019春(5/25、26)に出展することになりました。
先に告知した通り、製品化に向けて加速してまいります。もう気合いです。いや、気合い頼りじゃあダメなんですけど。
現在、正式リリースに向けてのゲームルールと、フィギュアの鋭意調整中です。付随する制作物が爆発的に増える感じなので、ちょっと戦々恐々としていますが、ゲームの魅力は100倍増です。さらに遊びやすく、よりエキサイティングになること請け合い。
イベントまではもうしばらく時間がありますが、どうぞお楽しみに。その間、制作の進捗などの情報をお届けしていきたいと考えています。

聖刻レギオン始動にともない、聖刻の大地やらなにやらについてお知らせする機会が減ってしまっておりますが、申し訳ありません。別に企画がポシャったわけではなく、深く静かに進行中であります。大地はもともとゲームなどの設定ベースですんで、表面的に動きがなくても、いきなりレギオン上のシナリオ的な扱いで顔を出したりする予定です。小説とかコミックとかで出る可能性だって皆無ではありません(残念ながら、まだ出るとは言えないですが)。

というわけで、いろいろとっちらかっておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

日下部匡俊

ああ、さらにちょっとしたサプライズがそのうちあるかもしれません。ないかもしれないけど。お、お楽しみに!