昨日の日記に書き忘れましたが、青の騎士ベルゼルが物語の3、4巻、『K'』『絶叫の騎士』は明日発売です。すでに昨日発売の『火星ゾンビ』ともども、よろしくお願いいたします。

しかしあれです。規模が大きくなって、電波法とかたくさんのきつい縛りのある既存の放送局よりも、手軽(といっても個人の扱いきれるレベルじゃないけど)に本格的な放送が、何千人の人たちに見てもらえるネットTVって、いろんな意味で可能性を感じますね。
そりゃあ、NetFlixとかが3大ネットワーク抑えて注目集めたりしますよね。
広く浅くならやっぱり既存放送局にはかなわないでしょうけど、ある程度関心のある層が絞れている場合は、そこに向けてネット使って映像配信した方がいろいろ効率的でしょう。
次もきっとあるでしょうから、その時はもっと濃い発表ができるように、スタッフ一同気合を入れて進める所存です。よろしくお願いいたします。

それにしても、福山さんといい楪さんといい、なんていい人たちだろう……そして、福山さんの「いま一番やりたいのは、めちゃめちゃ嫌われて憎まれる悪役」っていう熱いトークには本当に鳥肌が立ちました。本気で福山さんの超絶悪役、見てみたいですよねえ。

日下部匡俊

朗報! 昨日の放送見ていて、なんか千葉さんが俄然やる気になったとか!