先日、レギオンの打ち合わせをしてまいりました。
最終確認に近いもので、リリースに向けての道筋がついたことになります。
フィギュアの仕様も決定しましたが、これはちょっとすごいことになると思います。ご期待あれ。オラ、ワクワクしてきたぞ。

いや失敬。

実は打ち合わせの前に胃腸炎で結構な熱を出しましてですね、危うく穴を開けるところでした。笑えません。いや、まだインフルエンザじゃなかっただけましですが。問答無用でアウトですから。医者に行って胃腸炎でインフルの疑いはないと診断してもらって、かつ解熱剤と胃腸薬であっという間に体調が戻ったってのは……その前の晩は正直今週前半は無理だろうと思ってたんですけど。
子供みたいな治り方するなあ。いやいいんですが。ありがたい。
この打ち合わせは延期できなかったんで、Web会議やろうかとまで考えたんですけど、会議の内容を思い出すと、直に行けてよかったというのが正直なところです。フィギュアは事前に見せていただいていたんですが、それでも全員でもう一度チェックして反応を見つつ話を進めなきゃならなかったりしましたし、いろんな図版とかの話もしましたし。

まあとにかく、なんとかジリジリと前に進んでおります。いや前に進むってのが大事でしてな。
なんつって、打ち合わせ後2日くらいまともに動けておりません。主に頭が動かない。まいったなー。

日下部匡俊

というわけで、この日記書いて本格復帰宣言。