諸々ありまして、聖刻BEYONDに関しては、ひとつ前の日記などでお知らせした通りになりました。
ご支援いただいたみなさんには、大変申し訳ありません。
とはいえ、聖刻プロジェクト自体は減速することなく前に進んでおります。

聖刻レギオンについては、以前告知申し上げた通り、商業展開の準備が進行中です。操兵フィギュアも新しい生産方式を模索中で、安定してみなさんのお手もとにお届けできるようにしたいと考えております。
レギオンのフィギュアなんかは、いまのところはワースブレイドのものだけですが、ゲームマーケットでもちょっとだけお見せできたように、ヴァシュマールなんかも計画中です。もちろん、みなさんのリクエストにもお応えできるように態勢を整えたいと考えています。
その他にも、小説やそれに関連する企画も進行中です。まだ公表できる段階ではありませんが、決定し次第このページなどで発表させていただきます。

まあ、細かいことならもっとあるんですが、とりあえず聖刻プロジェクトはまだまだ続くよ、と申しあげておきたいと思います。
今回の件に懲りず、今後ともよろしく応援のほど、よろしくお願いいたします。

日下部匡俊

おいらもめげずに『剣の物語』の2冊目を書いてます。書きながら思ったけど、これ面白いね。誰がなんと言おうと面白いので、まあ発表できるようになったら、こっちもよろしくお願いします。