今日夏至だったんですね! これは気がつかなかった。
なんと申しましょうか、明らかに月日の感覚がおかしくなってますな。2ヶ月ちょっと雪隠詰めでしたからねえ。こりゃまいった。
そもそも、すでに梅雨に突入してるし、30度越えの日も何日かあったし、季節感がぐちゃぐちゃだ。
いやまあ、そんなこと言ってないで、やることやらなきゃならんわけです。

1092の神樹篇2巻、好評発売中です。ここをお読みの皆さんにはいまさらでしょうが、この機会にぜひ広めていただければこれ幸いなのでありますが。
メタルフィギュアですが、機体ごとにキャラ紹介じゃないですが、そういう感じでお話をくっつけることになりました。いま書いてます。そんな長くはないですけど。
結構マニアックに細かいことまで書くんで、気になったら読んでみていただければ。ウェブでも公開する予定です。
で、意気込んで最初はマルツ・ラゴーシュだ! って始めたのはいいんですけど、マルツ・ラゴーシュまだラインナップに入ってないんですよね。なんてこった! 本当はガレ・メネアスで始めたんだけど、いくらなんでも従兵機が第1弾じゃ地味すぎるだろうとわざわざ書きかけのをおいて書き直したのに。
いやまあいいんですが。

まだメタル化してないレジンのやつも起こしますんで、お楽しみに。ていうか手当たり次第起こす予定。マルツ・ラゴーシュのもきっとお蔵にはしません。本体登場の如何にかかわらず、紹介しちゃいけないなんてことはないので。

とりあえずそんなところで。

日下部匡俊