なんとか隔週ペースに乗せてるって思い込んで自分を安心させている毎日です。
みなさまにはお変わりありませんか。

操兵名鑑の穴埋めにやる企画ですが、つぎは画つきで軽めのを考えています。この段階でまだ企画レベルってのは、また穴埋めと称して公開のタイミングに困るものになりかねない状態ですが、まったくどうしたもんでしょうか。
いやそのちょっと前までヴァ・ガールやっててですね。
つぎのは思いっきりウケ狙いでやる所存です。とにかくやるっていう気概で。気概大事。じつはほとんど絵の力におんぶにだっこなんですが、でも絵だけじゃみっともない。ここはテキストの方も矜持をもって。ひとつ。

あ、『国境警備』の方に書き忘れたんですが、あれは『聖刻日記 #276』の内容を書き直したものです。#439あたりにも書きましたが。当然、写真はあれで使ったものを流用しています。どっちかっていうとあの写真があったから思いついたようなもので。
他にも『キリオン』のサイドストーリーみたいなのあったっけなー。まああれはどっちかっていうとキリオンがらみでなにかする方向になるのかなー。

まあそういうのの前に、次でもうちょっと柔らかいのをやりますんで。お楽しみに。

日下部匡俊