きたぜラビオーグ! あ、まだ更新されてないかな。
もうすぐラビオーグが画付きでやってきますんでよろしくお願いします。
ずっこけ弱々操兵でやろうかと思ったんですけど、それはまたこんど。本当は牙剥いて背中からなんか生やして四つ足で駆け回るってのをやろうと思ったんですけど(うそ)。
や、イデオンはやっぱりあのヤボったいメカメカしい外見が好きなんで、操兵もその方向で(伝説巨神だからって岩みたいな外見だったり、生き物みたいにするのはかえって面白くないなあと)。怪物になるんなら、本当に怪物になるんじゃなきゃダメじゃんって思ってる勢です。弐号機は嫌いじゃないです。二重否定は強い肯定。

長いことお待たせしてすみません。なかなか身動き取れませんでしたが、春からいろいろ動き始める予感がします。まだ予感としか言えないのがなんとも。
まだまだ予断は許されませんが、どうぞちょっとだけわくわくしながらお待ちください。

日下部匡俊

メタルフィギュアとかゲームとか、ちょっとご報告が遅れていることも多いですが、その辺含めていっぺんにお話しできたらいいなあ。
それは難しいとしても、ここに出てきた企画は全部止まったわけじゃないんで。いきなりあっと驚くのが出てくるかもですよ。