いやなんか間つなぎとか言って、結局長考inですよ。なんか画期的な感じじゃん、これ? とか悦にいってたんですが、結局いつもの書き方になっちゃってますよね。どういうんでしょうね、これ。
そもそも日記の間がずいぶん開いちゃいましたが、なんでかというと書けてないからっていう。なんてこと書いちゃだめなんでしょうが。
ちなみに既出のキャラは出ませんが、キャラ配置とか結構あざといですよ。

そして操兵名鑑#7ですが、もうちょっとお待ちください。すいません。
なんてことをマイオフィスのファミレスで打ってたら、雪になってますよ。雪かー。
じゃあ次の操兵名鑑はアズ・キュードあたりの予定(掲載はちょっと先になりますが)なんだけど、雪で書くか。公開の時期は明らかに冬じゃないと思うけど、季節感盛り込んだらその時期しか公開できないって決まりもないし。
いやなんか状況に変化もたせたいかなって。

そうそう、操兵メタルフィギュアの塗装コンテストですが、絶賛開催中です。Twitterでハッシュタグ「#聖刻WARESコンテスト」をつけて写真を投稿するか、Eメールでinfo@shindosha.comへ写真を送付すれば応募できます(メール貼付の写真は5MB以下で)。
ふるってご応募ください。

日下部匡俊

次は可及的速やかに。できれば原稿終わったぜっていう報告込みで。