やった大型ジャンボジェットとおなじ番号だーと思ったけど、あっちは747でした。
こんばんは。
そういえば747ってそろそろなくなっちゃうんですよね。エアフォースワンなんかはまだ747だけど。あれ更新するとしたらなんになるのかなあ。って調べたら747−8iだって。747なのは変わらないのか。

という書き出しでおわかりの通り、今回は目立ったネタはありません。なんてことだ。
こんだけ間が空いたのに。
剣の聖刻年代記の直し作業は続いています。いろいろあってちょっと悩んでたんですけど、あっさり(でもないか)解決しました。
そして『剣の物語』もなんとかなるような気がします。今回は単なる気のせいではないかもしれない。問題は、いろんなことが割り込んでいて、2巻の手が止まってること。なんてことだ。
でも、前へ進む燃料が注入されてる感じなので、なんとかやりおおせねばなりません。燃料&尻の火。

それはそれとして、半稼働中の『聖刻寄合所』の方も本格稼働と参ります。いや、とりあえず書き込んでいこうかなーって。あと、突発的に情報公開とかやることもあるんでよろしくお願いします。

そうそう。ですが、待ちきれない皆さんのためにある企画が進行中です。まだ未確定ですが、なんとか早期にお披露目できるよう鋭意進めているところです。
可及的速やかにここや寄合所で発表の予定です。ご注視あれ。