ここに書いているのは大半が与太話ですが、一応嘘は書いてませんし、未確定なことでも採用される可能性がそれなりにあるものです。
なにより、自分の考えを整理するのにとても役立っています。
まあ、思いっきり言質取られているようなものでもあるんですが。
でもこういうふうに書いていくのはやはり楽しいです。仕事で文章書くのは多かれ少なかれストレスがあるものなんですが、時間に追われていてもこれ書くのは正直楽しいです。読んでる人が楽しんでくれているかどうかはわかりません。オレが楽しいって文章はだいたい微妙だったりするし。

それはそれとして。
この夏から冬にかけて(ちょっと長いスパンになりますが)、いろいろ動きがあるんじゃないかと言われています。言われていますってなんだ。
まあそこはそれ、こういう企画関係はなんだかんだありますんで、お察しください。目論見が全部うまくいくように、とにかく地を這うような作業が続いております。特に池田Pあたりが血を吐く感じで。
こっちとしては既存のコンテンツを再発掘してもらえたりで、ありがたいことしかないんで、もう全面協力で頑張る体制なんですが、まあ話が進んでいくにつれそう簡単にいかないことも出てくるわけで、そろそろそういう時期に差し掛かったりそうじゃなかったりしている真っ最中です。でもコンテンツの更新も遅らせちゃいけないので、解説と練法のまとめをやらなきゃってことをたったいま思い出しました。
……やばい、結構間が空いてる。

なんか綺麗にまとめたかったのに台無しですね。
早速やります。すいません。

日下部匡俊

いや遊んでたわけじゃないんですよほんと。