ゲームマーケット 2019秋に出展いたします。
日曜日のみ、場所はN27-28です。なお、試遊スペースも併設します。
今回販売するのは操兵フィギュアのみで、ゲームは4人プレイに拡張した暫定ルールの展示のみです。
ゲームの購入をご希望だった皆さんにはすみません。
現在、通信販売、および店頭販売をめざして商品開発中なのですが、ゲームルールが2人対戦では限界があるということで、多人数でプレイ可能なシステムを再開発することになりました。といってももちろんまったく異なるものではなく、今までの流れを踏まえたものになっています。アイコンなどをわかりやすくリデザインしており、見た目の印象は大きく変更されていますが。
ていうか、TRPG化も視野に据えての再構築でもあったりします。

今回は本格的商業展開の準備として、ブランド名や企画内容の大きな見直しを行っています。フィギュアのメタル化はどちらかというとそれが最適だったからなのですが、これに象徴されるようにかなり印象が変わって見えるかもしれません。
や、逆に本当に動いてしまってからは変更がきかない部分ばっかりなので、やれるうちにやれることをってことでして。
その辺り、どうぞお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

日下部匡俊

では、11月24日、N27-28ブースでお会いしましょう!