バインまで終わったぜふー。
バインは驚愕の新設定()が! あー、ワースブレイドの公式設定ではなく、年代記のローカル設定です。無理やり導入しようとするとバランスというか展開がおかしくなると思うので、そういうのもあるのか程度でおさえておくといいかもしれません。
あれだ、外国人部隊はああやってスカウトされていくんだろうな。
わけわかりませんか? いやわかんなくて当然、こっちの話であります。
お楽しみに。

次はグリードルです。
あれは例のキリオンに出てきたのをそのまんま書けばいいじゃんと思いました。いや枝葉はすっきり払ってシンプルなのにしますが。
名前も出てこないと思います。
あー……黒竜戦争2を早く終わらせないと。なんだかんだで手が足りません。

日下部匡俊

風呂に入るとき、昔は据え付けのテレビがあったんですが、地デジ化に伴って見られなくなり、古いiPadにwifiでテレビの内容飛ばしてくれるので代用にしてきました。が、最近はネット配信の方が楽しくて、毎晩いろいろみてます。最近のお気に入りは電脳コイル。
なに、まだ見てなかったのか! とかツッコミはなしで。まだ半分いってませんが、ネタバレ上等な自分が一切この先の展開を見てません。すごく嫌な予感はしてます。ペット的な意味で。ああ、その先は言わないで!(異能戦士)

やっぱ傑作をいままっさらで見られるのってすごい幸せなことだと思うの。