さて。
今回の試みは、要するにフィギュアの販促のためでもあります。というか、販促です(断言)。

第1弾はあえてまだ製品化されていないマルツにしましたが、これ以降はフィギュアとして出ているものを紹介していきます。
第2弾はそう、ガレ・メネアスです。
前も書きましたが、操兵はお約束で済まされていた感が強いので、ここできちんと作中に存在するハードウェアとしてきちんと描写し直しておこうと。なので、フィギュアにも封入しようというアイデアもあったりします。特にご新規さん向けとして。
というわけでシリーズ『操兵名鑑』よろしくお願いいたします。
あとnoteとかでも公開中ファンビーツは近日公開予定!
ファンビーツでは、いろいろ企画も立案中です。面白いことをやりたいと思っています。ぜひ、サインアップしてみてください。

結構な数がありますが、そこはそれ。まあ短いとはいえ、別々のお話を立てるのはなかなか手間がかかるところではありますが、なんとかほどよく進めております。
いまはラビオーグ中。なんかいままでの設定と違うような気もするけど、大丈夫ちゃんと文章にするのは初めてだから!
あと1個前のフォン・グリードルは、ゲームのおまけの話の前日譚(固有名詞は出てないけど)です。
まあなんにせよ面白がってもらえるとイイナ!

あー、黒竜戦争2も早いとこ終わらせないと。剣の物語の2巻もね。どうやって発表するか決まってないけど、モノがあればきっとなんとかなるさ。

日下部匡俊

剣の1巻なんか4年物だしなー。いっそ書き直すか(終わらない)。