ドレインズ・パイカーもう何記なのかわからなくなっております。すいません。まだぎりぎり月記かなあ。
いや、書こうと思えば毎日でも行けるんですけどね。中身ないんじゃあ意味ないですからねえ。と言いつつ、露出し続けてるってのも大事で、そこらへん匙加減が難しいですよね。

あーしかしもう毎日書いてたのは3年前? いや4年前か! なんてこった。

また日記再開しても悪くないかなーと思う反面、一方的に情報発信し続けても、いまひとつどれだけ届いているかわからなかったり、でもこのまんまだとこっちがなにやってるのかさっぱりわからなかったりで、それはそれで困るので、どうにかならんものかと。
というわけで、なんかSNS使って無駄話できる場所でも作ろうかと。ちょっと前ならClubhouseだったんでしょうけど、あれは縛りが多すぎるし、当時はAndroidが使えなかったしでどのみちダメだったかなーとも考えるわけですが。
似たようなのならTwitterのスペースとかですかね。でも音声でなんかするってそもそも気軽にってわけにはいかんですよねえ。でもないのかな。
なんかないかなー。考えてみます。
やっぱ文字の方がいいかなあ。リアルタイムでもそうでなくても文字ならやりとりできるしねえ。まあこれも試行錯誤が必要かなあってことで。
なんかそういうの開いたら、参加してみたいとかってあります?

なんかとにかく広げておいて畳んでないものがたくさんになってきたんで、ひとつずつなにやかやと進めていく所存。大地とか(やる気あるんですよ)。各種設定ページとか。
あ、短編というか中編もどきというか、あれもね。ごめんなさい。操兵名鑑はいまドレインズ・パイカーです。

日下部匡俊

ラインナップ書いてないから、DP言われてもどこまで進んでるかわからないんじゃないですかね。