暫定的にですが、FaceBookのグループ機能使って書いたり読んだりできる場所を作ってみました。
現在試運転中。まだバグあり(メッセージが壊れてたり、どこに何書いてあるかわからなかったり)なので。ちゃんと見られる形になったらご案内します。
いやまあですね、いまんとこ戦略上表に出すのはちょっと悩んじゃうけど、外に出なければ見せちゃってもいいかなーってものとか、そういうのも出していけたらなと思ってます。燃える巨神の森でプロローグとか。

さて。『聖刻1092神樹・参』であります。いよいよ発送が近づいてまいりました。こうして神樹編3巻目をお届けできるのも、クラウドファンディングにご協力いただいたみなさんのおかげです。あとほんの少しご辛抱いただければ、みなさんのお手許に湯気の立つ新刊が届くっていう寸法です。やったね。
今後とも応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

千葉先生も、完結に向けて全開モードで引き続き執筆中とのことです。わくわくしますね。

日下部匡俊

そうそう、例の中編ですけど。もうここまで空いちゃったら書き直そうかなあとかぼんやり考えてます。うそです。だったら黒竜戦争の続きとか剣の2巻の続きとか(やっぱり諸般の事情で止まってる)書きます。か、書かないと。あーでも直せるところ見つけて直そう。
ほら、ワソパソマソの村田先生なんか、マンガの公開に間が開いたのでショートアニメ作ったりしてるじゃないですか。せめてあれくらいのサービスができればいいんですが。なんか考えます。そういうのもひっくるめて今度のグループとかでやれればいいな。