メーア・ソード頭部

メーア・ソードの初期デザイン。頭部クローズアップ。海老顔&つぶらな瞳がチャームポイント。角と頭飾はオプション。まあ完全な悪役なんで。

お暑苦しゅうございます。
今日は何の更新かというと、取り立てて何かあるわけではありません。ちょっと掃除してたらこんなもん出てきたので。でもただ貼るだけじゃなんですし、なんかないかなーと思いまして。
せめてご披露差し上げて、みなさんのお目を楽しませる類のものならよかったんですが、福地先生とかに発注するためのラフもいいところの代物ですので。中途半端ですいません。

そういえば、試遊会のフィギュアにマルツ・ラゴーシュが加わりましたな。ワースブレイドやるなら定番とも言えるこの機体ですが、実は今回ラインナップにはなかったという。だがしかし、試遊会ではワースブレイドの卓も1つだけ立つのですが、これが『マルツ下克上』ってタイトルだそうで、マルツないとちょっと困っちゃうという。だから、実に時宜を得た登場と言えるわけでありまして。
当然ですが、レギオンリリース後は、フィギュアも普通に購入できるようにする予定です。どんな風になるかは未定ですが、このラインナップは間違いなく出ることになるでしょう。
というわけで、試遊会に参加しないみなさんにも決して無関係の話ではないわけです。お楽しみに!