ようやく最悪の寒さも底を脱したかと思ったら今度は花粉だってよ。
いまだに雪で大変な場所も多いようですし、どうなってんでしょうね。新型コロナはもちろんとして。

神樹・参の一般販売ですが、多数のご注文ありがとうございます。そろそろお手許に届き始めているかと思われますが、いかがお過ごしですか。
最速入手はともかく、まだまだご注文お待ちしております。

さて。
近々、聖刻関連のウェブサイトが大幅リニューアルします。通販とか本気で始めたんで、その辺の兼ね合いもあり。
ご安心ください。基本、いままでの記事関係は消えません。なかったことにしたいものはひとつもないので。え、大地ももちろんですよ。優先順位のスタックがまだ下ろしきれてないだけです。割り込み処理が多すぎなんですよ! まあそれはおいといて。

現在FaceBookでやってる寄合所ですが、あっちのをすぐに消しちゃうわけではないですが、様子見ながらサイトとして統合していく予定です。一応見られる人限定で。まあオープンにしちゃうと寄合所の存在意義がなくなっちゃうんで。いろいろ実験もしたいですしね。
加入方法は相変わらず緩いです。捨てアカ作って荒らされると困るんで、最低限の管理はさせていただきますけどその程度で。
まあないとは思うけれども。でも油断はできないしなあ。
なんで安定してるFaceBookの環境からこっちへ移るんだと言われれば、そりゃあテキスト公開するのにいちいち画像変換やってらんないからです(気持ち悪いじゃないですか)。それ以外にもたくさん試したいことがありますし。

ちょっといろんなことがあって、なかなかこっちばかりに注力できない状況ですが、そんな長くは続かないと思うので、もうちょっとだけお待ちいただければ幸いです。
ゲームやるとなったら大仕事ですしね。いやはや。

日下部匡俊