あー。ちょっとこっちとは関係ない方面で忙しくて、神樹・参の情報とか書けないでいました。
すいません。
なお、現在はAmazonなどの書籍通販やってるサイトで絶賛販売中です。もう大丈夫。よろしくお願いします。
なんと重版ですよ! やったね。
これからも版を重ねていけるように何卒よろしくお願いいたします。

てだけじゃ寂しいんで。
えー、通販サイトでは物販も予定しております。フィギュアとかね。とりあえずヴァシュマールとかハイダルとかバラーハとかそのうち出るんじゃないかと思います。ただほら、そうでなくてもコロナで物流が滞ってるのにあっちでアレでしょう。もう原材料費が高騰してまして。なので、ちょっとその分をお値段に転嫁せざるを得ないかもしれません。別に倍になるわけじゃないんですが。

でもって、サイトの再編にも本腰入れていきます。できるだけ使いやすいようにってのと、いろんな機能入れ込みたい(単なる個人的興味)ってのもあり。ゲームのサーバー(TRPG用)とかできたら面白いですよね。そんな負荷がかかるほどユーザーぶら下がったりしないだろうし。
なんだかウェブベースでも最近はいろんなことができるので、試してみたいところです。まああくまでできる範囲でですけど。本業ほっぽってやりかねないので自戒を込めて。

くさかべまさとし

あー、キーボードをですね、いままで安物のメカニカルキーボード使ってたんですが、KeychronのK3ってのにしまして。せいぜいフットプリントが小さいのと気分が変わる程度だろうって思ってたんですよ。いやー馬鹿にしたもんじゃないですねキーボード。こいつ光学スイッチで無接点なんで原理的にチャタリングがないわけなんですが、それだけでこれだけ使い勝手が改善するとは! いままでバグだと思ってたPCの怪しい動作の何割かはチャタリングのせいだったという。笑えない。
こいつが別方面の仕事の超追い込みのラスト近くでやってきて、ガッツリ活躍してくれたっていう……いやミスタッチ多くて足引っ張られ気味だったんですけど、気分がアガったからいいや。