各電子書籍配信サイトにて2.27より配信開始!

もう25年以上前のモノじゃないですか。逆言えば実質新商品として売れるわけなんですけど、つまり宣伝もゼロからってことになるわけですよ。書き手としても知名度なんかアテにできないってことで。まあそりゃそうだ。
てわけで、必死で考えた結果がこれです。お恥ずらかしい(スノーク@広川太一郎)。
文字が読みにくい? 地になんか敷ければいいんですけどねえ。文字周りだけ透明度下げるとか。もしかしたらなにか方法があるのかもしれないけど、なんか横着してこんな感じになりました。全部iMovieが悪いんや!

さすが岡崎先生の画は映えますね。最初にこの絵をいただけて、本当によかった。雑にやってもそれらしく見えるんだもん。
そして当時の自分の稚拙さが呪わしい。いやいやいや、それも自分の一部でありますゆえ。

あ、冒頭の「かしこみかしこみかしこみもうす」は思いつきです。祝詞カッコイイですよね。本編には出てきませんし、書き直しでも入れないとは思います(絶対ではない)。でもまあ、なんかハッタリかまさないとなーと思って。

なお、何度か書いたような気がしてなりませんが、『剣の聖刻年代記1 黒き鉄の進軍』は、ソノラマ文庫版の1、2巻増補改訂版+おまけで税込880円となっております。まあお得! 電子書籍配信ストアでお求めください(青字がリンクです)。

日下部匡俊