大ネタきました。
まず、ワースブレイドを電書化してダウンロード販売することになりました。スタートセットだけならマンガ図書館zにありましたが、吾伽式の練者までのボックス全セットです。なんかすげえ。物理媒体使わないと、わりとなんとかできるもんですね。
新シナリオの南部大戦、ダカイト・ラズマ戦記へと繋げるべく、今後も精進していく所存です。もちろん改訂新ルールも。

そして海外での翻訳出版が決定いたしました。出るんですよ。なんとびっくり。
まだ1年ありますんで、詳細は追々発表になると思いますが、なんか海外展開で操兵デザインや練法師のninja的な感じが受けるといいなあって思ってます。

でもって、『梗醍果の王』3部作も負けずに頑張ってます。また1ヶ月空いてしまうことになりましたが、4月末から順に配信開始されるはず。はずって不吉な物言いですが、まあまだ出てないんで確定的なことは言えない程度の意味です。
さあ、いろいろ忙しくなってまいりました。いやまだ書けないこととかあるんですが、それはとりあえず発表できてからということで。わくわくしてお待ちください。
それと、配信済みの年代記ですが、諸事情で掲載できていなかった図版を掲載して改訂されました。クオリティアップして再掲載されたイラストもあります。是非とも再ダウンロードを。あるいは「文庫版持ってるしなあ」って躊躇ってたみなさんもこの機会にぜひ(結構改訂や追加のテキストあるんですよ。微妙に内容変わってるところもあったり)。たまにセールもやってるよ。

日下部匡俊

いやしかし今月は参りましたね……何人引っ張られていったんだ。そりゃまあ永遠に生きてる人間はいないんで、いつかそういう日が来るのはわかるんですが、それにしてもここまでぶっ続けでまだ早いだろって人がいなくなってしまうのはもうどうにも。