生放送まで1週間となりました。生殺しです。いや今更なんで書きますが、出ますよ。今度は醜態を晒さないようになんとかしたい所存。
当然のことながら、BEYONDのことを言うのもわたしですよ。いやなんですわ、本当は著者の人が出て喋るべきですよね? そうですよね? いや別に嫌だってことじゃなくてですね、間違ったこと言ったらこっちのせいじゃないですか! すんげえプレッシャーなんすよあれ! いや、頑張りますが!

前回はMO CRAFTさんのフィギュアを並べてましたが、今回はゲームのフィギュアのプロトタイプがご披露できると思いますよ。着彩してあるんで、すげえかっこいいです。さすがに試遊版では無理だと思われますが、モデリングそのものはさらに進化してますし、ここでも写真をお見せできるようにしていきたいと考えています。
今後の課題は種類を増やしていくことですが、まずは一歩ずつということで。

BEYONDについては、ここでこれ以上語ることはそれほどありませんが、とりあえず生放送は必見だ! なにがどうとは言えない! とりあえず期待してて!

ニコ生の池袋のスタジオって、こないだ初めて入ったんですけど相当本格的で、そりゃまあネット放送なんで地上波局みたいなでっかいカメラとか調整卓とかはないですけど、一通りのことはばっちりなんで、ちょっとビビりました。もうちょっと手作り感があればリラックスもできようってもんですが、そりゃあ緊張感いや増すってもんですよ。
だがしかし、今回はさすがに慣れましたので、そんなビビらないで話せると思います。ていうか福山さんすごいですわ。そんなに深く説明してない話でも、一を聞いて十を知るというか、ぽんぽん言葉が飛び出してきて本当にびっくりです。もちろんこっちしか知らないことに関してはそりゃしょうがないですが。
だからこそちゃんとしないとなー。
やー、書き手としては面白い経験ですけどね。他の人の迷惑はこの際考えないことにして。考えてたらなんもできないので。
まあそんなこんなで、土曜日夜8時、ニコ生にSTAY TUNE! だ。

日下部匡俊

ってだけじゃなんなので。
ボードゲーム、進行中。もっと完全新規になるかと思ったら、ちゃんとワースブレイドフレイバーが残ってるよ! あれもあれもあの感覚もちゃんと残した上で、バランス取れてるシステムに生まれ変わりつつありますよ。もうびっくりだ。
そこまで要求してなかったし、ぜんぜん良かったんですが、二重に嬉しい驚きですわ。
というわけでこっちも乞うご期待! 土曜日にこっちの内容も話せるだけ話すぜ!