日記が上がらないのはいい報せ。
いやすいません。いま闘技会小説追い込み中です。まだ終わらねえ……というか、これ短編って呼んでいいのか?
たぶん、電書形式で上げることになりそうな。
とかなんとか言いながら、毎日ワールドカップ全試合観戦中ですが、いいんだ、これは闘技会用の取材なんだよ! なんかそんな匂いするじゃないですか。しませんか? そうですか。

ええと、内容については、副主人公としてオジャ・マルマニーズの参戦がすでに決定事項です。彼、公証人ですからね。流しの公証人(笑) しかも操兵に乗れる。今回、これほどの適材がまたとおりましょうか。
本選まで書いたらそれこそ一冊書く分量になっちゃうんで、せっかく出したのに全然活躍が書けないキャラがいっぱいいて困ります。あと、相変わらず操兵出ません(出てますが)。そこはごめんなさい。

日記定期更新はやめましたが、何日かおきには更新する予定です。実際、書くことはまだまだありますし。
どうぞよろしくお願いします。次は脱稿の報告で書ければいいんですが。

後、COSPAのTシャツとトートバッグが発売中にステータスチェンジ! こちらもよろしくお願いします。

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ発売中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。