とりあえず、最終調整のテストプレイの風景。絵的にはそんなに違わんのですが、内容はさらにいい感じになってるのです。いやマジで。
さて、試遊会まで残すところあと3日となってしまいました。
なんだかんだで、準備は着々と進んでおります。っていうかこの期に及んでまだなんもできてないとか、そういう夢を見てうなされる毎日です。みなさまいかがおすごしですか。
今回、物理的に無理とか、ご都合がどうしても合わないなど、無念の声もたくさんいただいております。なんとか、完全にとはいきませんが、雰囲気だけでもお伝えするべく、映像やらテキストやらを駆使してレポートを差し上げたいと思います。実況中継はちょっとゲームだと難しいことに気づいたので、録画とか写真とかをうまく繋いでって感じに落ち着きそうです。
かわりにツイートできたらいいかなー。まだわかりませんが。

まあとにかく、参加される方はもちろん、そうでない方も、ご興味のある方はみなさん乞うご期待。

え、操兵闘技大会小説はどうなったんだって? なにそれおいしいの? いやなんか書いてたらどこで切ったらいいのかわかんない状態でしてね、真面目に1冊出せそうな物量になりそうな気配なんですがどうしたもんでしょうねこれ。
なんとか一両日中には。尻切れだったらごめんなさい。

日下部匡俊

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ発売中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。