今日は打ち合わせでした。
なんか溶けちゃいそうな勢いの暑さでしたが、他の地方は全然なんですよねー。どうなってんだいったい。
いや、大雨とか寒さとかで難儀している皆さんにはお見舞い申し上げます。ニュース見てたら大変ですね。

イベントまで3週間となりました。そのための準備やってます。いろいろ大変ですが、各方面のご協力でなんとか少しずつ前へ進んでます。実際になにかやろうとすると、本当に細々としたものが必要になりますね。洗い出しすると、リストが伸びる伸びる。
なんとかうまくいくようにやっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

あーそれにしても、関東平野、いまからこんな暑さで大丈夫なのかなー。もうなー。

告知にもありましたが、当日はフリー(ソフト)ドリンクです。ドリンクバー形式になるようです。
あと、筆記用具は準備しますが、ご自身のものもご持参いただけるといいかもしれません。ダイスも同様ですが、マイダイス歓迎。6と10と20面体があると幸せになれます。

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ発売中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。