長いことご報告がなくてすみません。なにも動いてないってことじゃないんですけども、書けることがあまりに少ない!(渡辺謙の声で)

麻布十番のミニイベントですが、9月あたりで実施の線は動かない(たぶん)ものの、日程の調整でちょっと手間取ってます。そんなにかからないとは思いますが。
で、なんで調整で手間取ってるのかというと、単なるゲームイベントだけじゃなくて、フィギュアとかその他の展示物もいろいろ出せないかって話になってまして。どうせやるならいろいろできることを全部ぶっこまないとねえって。
フィギュアなんかはイベント限定で販売したりできないかって話も出てます。塗装済みミニフィギュアの展示とか。一番初期の、非常に脆い素材の時のフィギュアを磯辺氏にお願いして塗ってもらったもの(触るだけで細かい部分が折れたり欠けたりするので、塗りには相当な困難が伴った模様)でも試遊会で結構いい反応だったので、今の堅牢な素材で塗ったのはもう凄いと思います。まだ話の段階なので、実施されなかった場合はごめんなさいですが。

場所が一応カフェですんで、飲食も可能です。というわけで、ちょっと一杯やりながらとか、ご飯食べるついでに、友だちの家気分で気楽に聖刻レギオンなどいかがでしょうか? ワースブレイドも遊べるかもしれません。

まあ期待煽っておいて、待て続報ってのも殺生ではありますが。すいません。ごく近いうちに、また、ここで。

そういえば、Twitter上でこないだのフィギュアを早速塗ってくださった方とか、唯一の外国からのお客さんだったDavid Wolfさんがマルツのガレージキット改造して可動モデルにしてるとか、なかなかアツイ展開が進行中です。
こういうのも紹介していきたいところです。

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。