9月中の開催は動かないとかなんとか言いましたよね?
あ れ は 嘘 だ。
すいません、諸般の事情で10月6日の土曜日開催とあいなりました。時間は現在のところ15時あたりから19時くらいまでの予定。
場所は元麻布のCOINCIDENCE。最寄駅が麻布十番のおしゃれな古民家カフェ(2階建)だぜ!

レギオンは、最初の試遊会とはまた別のセッティング、よりブラッシュアップされたルールで楽しんでいただくべく、鋭意作業中です。ロンメルゲームズ長田さん渾身の成果をぜひご覧ください。マルツの野望もさらに完成度が高まったものをご用意できるはずです。

まだ完全に確定というわけではありませんが、操兵フィギュアを購入してその場で塗れるコーナー(これは試遊会とは人数的に別枠っていうか、自由に見てもらえるようにする予定)とか、各スタッフが1品担当した軽食とか(社長のサルサで食べるナチョスとか、おいらのコールドミートとか食べてみないかい?)、前もやったフィギュアや設定資料の展示とか、もちろんレギオンやワースブレイド(ドワーフP謹製マルツの野望下克上*1)の試遊もあります。

なんつって、正式の募集の時にまたまるっきり中身が変わってるかもしれません(あ、試遊は動きません)が。そのあたりはご容赦を。
また、当日発表できることもあるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

日下部匡俊

ほとんどお祭りの縁日状態ですが、まあ楽しきゃいいじゃんってことで。
ワースプロジェクト的には定期開催を考えてますので、毎回参加したくなるような催しを企画しております。

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。

*1 その後、ドワーフP氏のツイートで、なんとスタートセットのアレをアレンジしてやるってことが判明しましたよ。なんてことだ!