10・6のイベントについて。
ゲームイベントは有料で申し込みが必要ですが、フィギュア販売&ペイントの方は予約の必要はありませんし、見るだけなら無料です。
#382にも書きましたが、フィギュアの方は冷やかし大関係です。ちなみにカウンターで飲料や食事も販売してます。軽食の部類ですが。
そんな広くないんで、同じ時間帯に何人も集中するとちょっと手狭な感じがあるかもしれませんが、まあ大丈夫だと信じて!
ゲームと違って長い時間かかるもんじゃないですしね。

#382にも書きましたが(大事なことなので)、ここに書いてないなにかがある可能性があります。そんな大変なことではありませんが、地味に効いてくる類のものって感じなので、それを期待して来られるのもまた一興かもしれません。
ああ、あと、操兵フィギュアはパッケージされてますよ。むき出しで適当に売るってのとはちょいと違います。パッケージもたぶん相応のものになると思うので、それもご期待いただければ(などとハードルを上げてみる)。

もちろん本命のゲームの方も十分お楽しみいただける内容になると思います。いや、本当、損はさせませんぜ。
ぜひお越しを。お待ちしております。

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。