土曜日に売り出すアレのパッケージが届きました。
というわけでこんな感じです。全10種。
全パッケージこうやって並べると壮観ですね。
中身は、こないだの試遊会で使用したものと同じです。将来的には、別の素材や形態も模索していますが、現状はこれで。強度も造形も十分なので、飾ったりゲームに使ったりするぶんにはまったく問題ないんですが。
今回はスケジュールや諸般の事情で、10種類しか販売できませんが、今後は種類も増やす予定です。
狩猟機パッケージじつはパッケージの形式も結構いろいろ試しまして、現状はこれですが、将来的にはよりよいと思われるものになっていく可能性もあります。これで問題ないといえばないんですが、やはり可能性の模索大事ってことで。
や、今回の作業を通じて、パッケージってものすごく大事っての、再認識しました。見た目大事。見た目って本当にその商品を買う気分左右するんで。まあ最終的に大事なのは中身なのはもちろんなんですが。でもいい商品作っても、手に取ってももらえないんじゃ意味ないですからね。

なお、お値段は希望小売価格2,500円のところ、今回記念価格の2,000円で販売します。
会場ではなんとフリーペイント! お買い上げ後、道具と塗料をご用意してありますので、ご自由に彩色していただけます。
塗装見本も展示します(もうGOさんがツイッターで一部公開してますが)。

それから、ゲーム試遊会にも若干の空きがあります。当日先着順で参加可能です。よろしければぜひ。

なお、第二回聖刻レギオンの集いは、10/6の15時から19時くらいまで、COINCIDENCE 港区元麻布3-10-8(リンク先Google Map)でやってます。

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。