間が開いてしまいました。申し訳ありません。なんだかんだでいろいろありまして。かといってわかりやすい進捗があったわけでもなく。このまま年を越してしまうところでした。

ここんところの陽気はちょっとおかしくて、東京は先々週あたり25度とかいってたような気がするんですが、先週からいきなり1桁から出ない日々が続いてたりして、なんかもう体調おかしくなっちゃう感じ。そんな中、足元あっためる電気行火だけで暖をとってる日々です。いやエアコン使えよ。
なんかこう、堕落したような気がしましてね。気のせいなんですが。

SNSなんかで操兵フィギュアの写真とか上がったりしているの、いつも見ています。反応できないことの方が多いですが、いっつも感心して見てるんで。特にミニフィギュアをいじってポーズつけてくれたりしてるの見ると、こっちの想定以上に楽しんでくれているんだなあとちょっと嬉しく思っています。
レギオン用のミニフィギュアは、製品化に向けてこれからも種類を増やしたいと考えています。いろんなこととの兼ね合いになるんで、安易にお約束できないのが残念ではあるんですが、それでもやるべきことはやらねばならんなと。
いや、とにかく西村さんのお骨折りに感謝。

まあとにかく、レギオンの製品化に向けて一歩一歩進めている最中です。ステップがまだかなり小さいので、進捗をきちんとご報告できるレベルに達しないのが心苦しいのですが。でもまあ、もうちょっとしたらもっと具体的な話ができるんじゃないかと思います。
とにかく、製品化と言うからには、いままでご支援いただいているみなさんはもちろん、聖刻シリーズをご存じない方々にも興味を持ってもらえるような方策も講じなければなりません。そのために、やれる限りのことはやる所存です。
いや、物を売るって大変ですね。そんなの今更って言われそうですが、ひとつひとつ細かいことを洗い直していると強くそう感じます。
なにはともあれ、ご報告できることがあればまたここになにか書くことになると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。

日下部匡俊

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。