今度の日曜日、2/10にワンダーフェスティバル2019冬が幕張メッセで開催されます。
ここに、操兵ミニフィギュアの制作・製作をお願いしているR-Greyさんも出展されます(WF:4-30-2)。1/72操兵シリーズの再販が中心ですが、こっそりサプライズなことが発表されるかもしれません。
よろしければ、ぜひブースにお越しになって、その目でお確かめください。

年齢が嵩んできたので、十分に寝られないと目が霞んで仕方ありません。桃太郎伝説でいうところの目がシブシブ状態です。天然マヌーサともいいます。そもそも例えが古い! これを読んで1発で元ネタがわかった人はナカーマ。
そして眠いのに寝られないんだよ! 加齢っていやね。
いやまあ健康の話はいいんですが。辛気臭くっていけねえ。
これから色々立て込んでくる予定なので、体調を整えなければなりません。マジで。冷静に考えると、とんでもない量の作業が待ってます。考えるだけでぞっとしますが、やらなきゃ立ち行かないのでやるよー。
に、加えてキリオン書き上げないと。おまけでつけるよー。いやおまけって。
というわけでまだ詳細は書けませんが、いろいろお楽しみに。

日下部匡俊