ウェブで404ってちょっとドキドキ()

更新、間が空いてすいません。
おまけ作ってました。まあ多少なりともアイテムに付加価値がつくんならって。

ちょっとだけ残念なお知らせです。操兵フィギュアですが、当初2500円を目指していたのですが、歩留まり等の問題により、若干想定より高めの値段にせざるを得ない状況となってしまいました。
現在のところ2700円(予価)で販売の予定です。申し訳ないです。すでに生産そのものは終了に近い状態で、これ以上のコストアップはないと思います。思いますっていうのは、物事に100%はないからでして、まず間違いなくこれ以上の値付けになることはないとお約束できると思います。
本当にすみません。

で、ご報告できていなかったレギオン本体のお話。
試遊会で遊ばれた方には、ずいぶん印象の違うゲームになっているかもしれません。試遊会では、行動のオプションを自分で選択するシステムでしたが、今回販売するバージョンでは、カードを引いて、手札の範囲で選べる行動を選択する(強制もある)システムとなりました。
これに従って、プレイヤー数も1対1で対戦する形式に変更されています。複数人数でのプレイは、次回以降に。
まあゲーム内容に関しては、ここで中途半端なことやってないで、きちんとご紹介できればと思っています。

なお、ゲームマーケットは今月末(5/25、26 於東京ビッグサイト)ですが、その前に事前予約を行う予定です。
詳しいことは近日中に。よろしくお願いいたします。

日下部匡俊