ゲームマーケット開催まであと3日となりました(5/22現在)。正直ちょっとあせってます。
出展や販売に問題はないのですが、やっぱり予想しない細かいトラブルやら計算違いが出てまいりまして。なかなかうまくありません。

まずはお詫びから。
ゲームとフィギュアのセットであるスペシャルエディションを予約販売する腹づもりで、実際フォームなども準備していたのですが、諸般の事情から断念せざるをえない状況になってしまいました。
本当に申し訳ありません。

これに関しては、可及的速やかに通販などの態勢を整えたいと考えております。今回の展示会では販売も行いますが、もちろんこれで終わりではなくて、ロンメルゲームズによる『聖刻レギオン』と、R-Greyの『操兵フィギュア』は今後も継続して販売する所存です。
会場では、ゲーム本体や塗装済みのフィギュアの展示も行います。

聖刻レギオンはまだ誕生したばかりのゲームです。最初の導入を主眼に据えたため、扱う操兵の数などが当初より縮小されていますが、将来的には4人以上のプレイヤーでも楽しめるように拡張できればと考えています(そしてもちろんTRPGのコアシステムとして利用可能なように)。
操兵フィギュアも現在は限られたラインナップになっていますが、作品を越えてさまざまな操兵を揃えていく予定です。
そのあたりについても、通販とともに今後発表できれば。極力お待たせしない方向で。

いやほら、おまけ書いてて、全然フォローできない期間が結構ありましてね。本末転倒。
ああ、諸悪の根源は自分だと告白してしまった。ううう。

日下部匡俊