おまけの主役機! 配色はこの写真のを想像していただければ!

いよいよ明日(5/25)に迫りました。ゲームマーケット2019春です。M-15〜16ブースにてお待ちしております。
いますよ、オレ。ぶっ倒れたりしてなければ! たぶん大丈夫です。

ついにリリースされる『聖刻レギオン』ですが、とはいえ、まだまだ始まったばかりです。なんといっても、イベントで販売にまでこぎつけても、それじゃあ1回限りになってしまいますので。
まずは、イベントに参加できなかった皆さんの手元にお届けすること。それから、売りっぱなしにするのではなくて、聖刻レギオンやフィギュアでなにができるかを提案していくことも重要です。止まっているわけにはいきません。
って自分で書いててげーってなりますが、始めたものはちゃんと始末をつけるまでやらないと。
これを新ワースブレイドにつなげていかなきゃってのもあります(こっちはまだまだ全然見えてませんが)。

個人的には、おまけ書けたおかげでちょっと精神的には落ち着いたんですけど。仕事に満足っていうんじゃなくて、なんか書いてるのが一番落ち着くなあって。
ああいや、なんかすいません。ゲームマーケットに参加される皆さん、明日M-15〜16ブースでお会いしましょう!

日下部匡俊