25日、ゲームマーケット1日目、多数の皆さんにお越しいただき、ありがとうございました。
在庫僅少ですが、まだなんとかなるかなって感じです。2日目もよろしくお願いいたします。

混乱とともに始まった初日ですが、まあ……なん……とかなったかなって。最大の勝因は冷房が効いてたこと! でしょうか。いやもう快適さ大事。
期せずして、ジング・マリエルがシークレットというかスペシャルアイテムになってしまいました(届くのが遅くなった)が、ブツを見て改めて思ったのが「でけえ!」でした。
そうかこいつこんなにでかかったのか。そりゃあ強いわなあ。
なんかおまけでは軽量級の強みっぽく狩猟機から逃げ回ってるジングですが、タイマン張ってもそこそこ行けそうな体格にびっくりしました。単体では無理でも、マリエール量産の暁には! とか顔に傷の入ったいかつい親父が叫んでそう。
しまったそういう描写入れたほうが面白かったんじゃなかろうか。でもフォン・グリードル食っちゃったらかわいそうだしなあ。別な意味で食っちゃってますが。

2日目は1日目にも増して暑いそうです。お越しになられる方は、どうぞ万全の準備をなさってください。
今日もM-15,16ブースでお待ちしております。

日下部匡俊