いろいろ景気のいい告知をやってたわりに、なんの続報もお届けできずにごめんなさい。
なにも動いてないわけじゃなくて、逆に動きすぎてて追いきれないところがあったりしてます。

一番大きいのはフィギュアの仕様変更でしょうか。そりゃあ、3Dプリンタ+タフレジンじゃあ、大量生産は不可能ではないにしろ無理があるんで、生産方法の抜本的な変更はきかないかって話を続けているわけです。それがですね、もうちょっとかなーって段階まできておりまして。
や、ここで具体的な話ができないのは、まだちゃぶ台返しが十分にありえるからなんですが。
ただ、現状固まりそうな方向でもし決定なら、わりと驚天動地かもしれません。そうでもないかもしれません。

そりゃあ理想を言えば、WHみたいにプラスチックモデル形式でやれれば最高なんですけどね。それも選択肢っていえばそうなんですが、さすがに最小生産数がアレなのでまだちょっと無理かなって。まだまだ小商なんですすいません。
これでできるようになったらすごいんですけどねえ(そしてもちろん将来的には視野に据えているのではありますが)。

他にもいろいろありますが、まずはフィギュアからってことで。ゲームとのセットとしてももちろん大事なんですが、これ単体でも商品価値が上がればそれだけ戦略上の選択肢が増えるので。なので力入ってます。

お待たせしているみなさんには本当に申し訳ありません。
かならずや、期待を裏切らない形で商品をお届けできるよう、スタッフ一同粉骨砕身を続けております。
なにとぞよろしくお願いいたします。

日下部匡俊