お楽しみいただけてますか? シリーズ・操兵名鑑ですが。
いま、ヴァ・ガールにかかったところです。そんなかけずに終わらせて、いよいよ拙著に出てくる系列のやつらを片付けようと思ってます。
やー、アー・ハークスとかズィーダルとかやりにくいですよね。すでにお話があるやつを焼き直しじゃなくてどうやって紹介するかって話になるんで。ガーヴスは複数の時代に跨ってるのでまだいいんですが。オジャの妹の話にしちゃおうか。例によって人名は出ませんが。
まあ正直、最初に書き始めたフィーリングで決めてるので、どうなるかはわかりません。

この操兵名鑑シリーズですが、前も書いた通りフィギュアの販促物です。とはいえ、これをネットで公開したからってそれだけで販促になるわけもなく、というわけで二の矢、三の矢についてはすでに準備中です。そんな遠くないうちにご覧に入れられるんではないかと思いますが、ぜひともよろしくお願いいたします。
それとは別に、ワースブレイドの世界で絵物語をやろうかって話も出てます(操兵名鑑がひと段落してからですけども)。ビジュアルをメインでいこうと。まあこれも販促半分ですが。なんの販促かはまだ内緒ってことで。

どうぞ、お楽しみに。

日下部匡俊