聖刻寄合所、現在仮オープン中です。トップページにもリンクっぽいのありますよね? まだ機能させてませんが*。
公式に告知していないので仮オープンなんですが、機能的には問題ない……はず。
寄合所ってなにかっていうと、某SNSっぽい掲示板です。もうちょっと機能はあるんですけど、こんな小さなところでメッセージングとかタイムラインとかやってもしょうがないので、掲示板機能だけにしてます。
というわけで、ここをお読みのあなただけ、リンク先で登録が可能です! 怪しい勧誘か。
ちっちゃい「登録」のボタンをクリックすると、登録の画面に遷移します。
そこで「ユーザー名」「Name」「メールアドレス」を設定しますが、ユーザー名は半角英数のみ、Nameはなんか適当な名前でOKで、メールアドレスは連絡さえつけばどんなのでもOKです。捨てアドつーか捨てアカっていうべきか。面倒なので直しませんが。
それぞれの項目を埋めて「登録を完了」をクリックするとですね、確認メールが行きますので、そのリンクを踏むとなんか怪しい暗号っぽい文字列の「アカウント有効化」なるページに行きますので、有効化すると晴れてユーザーになれます。
パスワードを忘れたら、パスワードリセットでやり直せるのでご安心を。
なお、画面はPC用ですが、スマホ用もレイアウトが違うだけで似たようなものだと思います。

もしログインされて、なにか問題がありましたらご遠慮なく不具合報告のところにご投稿ください。
とりあえず、テキストだけになる可能性大ですが、未発表の文章を部分的に公開したり、企画などを考えていきたいと思ってます。
他にもなにか企画をやるときには、寄合所で先行して発表したりアイデア募集したり意見を伺ったりすると思います。
というわけでよろしくお願いいたします。

*リンク張りました!