ううー、原稿にかまけていたら1ヶ月なんにも更新してなかったぜ。
すみません。
やることはやってるんですが。

現在、並行して企画進行中です。ゲーム&フィギュアはもちろんですが、文芸方面もからめて、です。
新型コロナのせいで、従来のやり方では企画を進められないなか、裏技的にというかこれが今後のスタンダードじゃないのっていうやり方を使って動いております。
いやまあ驚くような手段ではないんですけど。勘のいいみなさんにはもうお気づきでしょう。
ここでは書きませんが。本当に、もうちょっとで正式にお知らせできると思うので、それまでお待ちいただければこれ幸いです。

なんだか自分の絡んだものも、その流れでなんとかならないかなーって話になってます。まあその前に埋めぐさ(になってない)を仕上げます。結構シリーズの開幕っぽい話です。シリーズじゃないですが。ジャンプの観測気球的読み切り作品みたいな?
とりあえずお楽しみに。
それとは別に、『九尾の霊毛』も長編化考えてるんですがどうですかね。操兵出てこない時点で難しいかなーうーん。男子ふたり(しかも片方は妻子持ち)のバディものなんですけど。野郎がそういうの書くの、狙ってるって臭いがしてダメですかねえ。
色んな可能性を考えていきたいです。まあ迷ってるんならとっとと書けですわな。

日下部匡俊

とりあえず、中身まったくなしですが、そんなところで。ではまた。近いうちに。