もう中毒みたいなもんなんですかね。なんか書いてないと落ち着きません。
そう、いまは元日の深夜というか早朝3時。何やってんだおれ。せっかく時間に余裕があるんだからWoWでもやるかと思って立ち上げたけど何やってたんだかすっかり忘れてすぐ落としちゃうし。
いやまあそんなのどうでもいいんですけど。

2022年になりました。今年はいったいどうなるんでしょうねえ。さっぱり読めないんですが。
当然『神樹・肆』はありとして(さりげなくプレッシャー)、ゲームと剣はなんとかしたいところです。
オミクロン変異体のせいで、いままでのような自由な生活を取り戻すのにはもうちょっと時間がかかりそうではありますが、そこを逆手にとってオンラインや配送がデフォルトの状態を利用していければとちょっと思ってます。実店舗系がそれほど強くなくても競争力出せるんで。
とはいえ電書はコミックス以外まだ弱いので、ある程度の部数でもやっていけるように出版の体制を作っていく必要はありそうです。
いやまあ、神樹のおかげでその見通しは立つかもというところではあるんですが(でもゲームは判型が大きいのでちょっと事情が変わってくるのだけども。あとカードなんかの小さな付属物は全く別系統になるし)。

ああ、こんな大人の事情を書いてもいいことなんてないんですが。大事なことは、出るか、出ないかなのであって。
水面下でいくつか企画は並行して進めております。その中からどれだけ表に出せるか。今年はその辺しっかりやっていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

日下部匡俊

書き出したのが午前3時なのに公開がこの時間なのは、単に疲れて寝ちゃったからでした。
あ。あけましておめでとうございます。