聖刻レギオンニュース。
(仮)ってつけないの楽でいい。

秋から定期的に試遊会を計画していると書いたような気がします。気のせいかもしれませんが、7/21の場では言いました。間違いありません。
そんなわけで、先日、会場に予定している古民家カフェで会議をしてまいりました。
すげえいいですよ。1階がカウンターバーで、2階が2間のスペースになってるんですが、片方がここに籠ってTRPGをおやりなさいと言わんばかりの部屋になっていて、もう片方はボードゲームを何組かで遊べる作り。
というわけで、ここで定期的にレギオンを遊べるようにしましょうということでまとまった次第です。
詳細はまだ完全には決まっていませんが、その辺固まり次第こことかTwitter、FaceBook上などで告知いたします。

たぶん平日夜の何時間か、ぶらっと立ち寄っていただいて、好きに遊んでいただいてOKということになるんではないかと思います。開催の日はインストラクターとして誰かが詰めていることになると思いますが、その辺はまた後ほど。
いろいろ可能性がありそうな場所なんで(展示会とかもできそうだよなあ)、なんか面白いことができるといいですね。

日下部匡俊

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。