本当は『聖刻お礼日記』とかにしようかと思ったんですが、いいかげんそういうのもどうなんだと思い直し、ノーマルなタイトルに戻した次第です。

ご参加いただいた皆さま、また、ご声援いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
なんとか無事に『第2回聖刻レギオンの集い』を終了することができました。これも皆さまのご協力の賜物です。
始める前にはどうなることかと思いましたが……こちらのいたらなさを、ご来場いただいた方々にカバーしていただいた感満載のイベントでした。

しかしまさか、操兵フィギュアがあんな勢いでなくなるとは。
従兵機たち50体以上用意してあったんですが。ほとんど参加者の皆さんだけで捌けてしまったのにはびっくりでした。
ただ、購入のご希望があっても東京では無理という皆さんの声も多く、なんとか、そちらにもお届けできるように検討に入った次第です。
遠からず、そこらへんのお話もできればと思っています。

また、ゲームパッケージとしての聖刻レギオンも、本格的なリリースに向けて作業に入りました。いや、洗い直すとこれが結構やらなきゃなんないことが多くて、ルールやフィギュアなどの他に、パッケージングやゲーム中に使用する小物、それらに付随するイラストなど、まだまだ解決していかなければならない問題が山積みです。きちんとした製品ってのは、実に細かいことから成り立っているものでして。
いや、まあ初めてというわけでもなし、そこはなんとか、根性と勢いで……やれるといいなあ。ダメじゃん。
まあダメなのはわたしだけだったりします。ルールの長田さん、そしてフィギュアの西村さん、他のスタッフの皆さんのおかげでここまで来られました。
ここからも、きっと、ひとまずのゴールまで走っていけると信じております。

今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。

日下部匡俊

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。