長いこと更新せずにすみません。ちょいとヤボ用があって。
長いヤボ用だなどうも。

そろそろキリオンの続き書かないと。いやまだ完結しませんが。話に区切りはつけるけど、レギオンのおまけにするつもりなんで、最終的な完成形はレギオンリリース時に出すつもりです。出し惜しみはしないんでご安心を。ひとまずの区切り版だけで、当初の予定の倍ぐらいの規模になるはず。
レギオンの方向性や内容が固まってきたので、小説の内容も少し変わってきます。いままでのところは変えないけど。あと、ボツにしようと思ったのも、書き直して組み込む所存。あの人がオチに来るかどうかはわかりません。

でもまああんまり長くしてもいろいろ差し障りがあるんで、量的にはほどほどかなー。分厚い小説本入っててもねえ。その分安くしろって言われたらアレだしなあ。まあなんか、うまくやる方法考えます。

日下部匡俊

COSPAよりワースブレイドTシャツヴァシュマール・トートバッグ再生産予約受付中!
聖刻シリーズをご覧になるのが初めての方は、『聖刻シリーズとは』『聖刻日記 #3』『聖刻シリーズ 基本用語解説』などをご一読いただければ幸いです。
聖刻-BEYOND- PV絶賛公開中! そして、聖刻-BEYOND-大好評発売中です。