そんなこんなで10・8公開予定のアレ用の画(cf.聖刻1092読本の表紙)が上がってきました。
いままでいろんな事情でTEXT ONLY(と書いて こりつむえん と読む)だったので、妙にテンション上がってます。
ごめんねそんな長くないけど。ホントごめん。
まあ正直、ここに進んで来られてこれ読まれてるみなさんにはなにをいまさらな代物なんですが、それもこれもテキストオンリー時代の話。時代て。
そんな感じで毎回操兵の画がつきます。
フィギュアの紹介でもあるんで、この形式だったりします。
いや、マルツはまだラインナップに入ってないんですけど。将来的にはもちろん出る予定ですし、なによりワースブレイドにおいてまず真っ先に紹介されるべきはマルツだろうっていうことで。

え、そういうことはいいからその画とやらを見せろ、ですか?
しょうがないなあ。

いや、これこのまんまじゃないですけどね。
もちろん。
でもこうやって切り出すだけでカッコいいでしょ。カッコいいんですよ。
こんな感じのがフィギュアごとに全部公開予定です。テキストつきで。
お楽しみに!