ズィーダル・ハークスズィーダル・ハークス編上がったぞ! 一般公開日未定ですが、実は公開されている場所があります
人数把握したいので一応登録制にしてますが、別にデータ収集とかしてないのでよろしければ、ぜひ。

さすがに拙作そのまんまネタだと書くのが早い。ちょっと間が空いちゃって、時間そのものはかかっちゃいましたが。
今回はコーエグ視点です。相変わらず個人名やセリフありませんが。
だんだん機体解説の量が少なくなってます。どっちかというとお話紹介に近いかもしれないけど、お許しください。
あと、操兵の中でも珍しいヒーローメカヒーローメカした外見の機体ですが、完全に個人の趣味です。暗器だらけってのもダーティーヒーローっぽさを強調したかったからだけど、結局4巻くらいでしか使いませんでしたね。
あとはディバイディング・ドラ○バーライクな主兵装とかね。こう書いてもわかる人少なめでしょうけど。さすがに作動させたら周囲と隔絶した戦闘領域が発生するわけじゃないから(そういう術式を仕込んでおけば不可能ではないか)、そもそもなにがそれなのかわからないかもしれないけど。いや、動作する時に呪封筒を薬莢排出がごとく吐き出すところがですね。
ってここまで書いてて思ったけど、もう20年以上も昔の話を当然のように書くのやめろ自分。

あ。一応読めますんでよかったら。

あっちにも書いてありますが、微妙に本編と話が違うのはご愛嬌ってことで。

日下部匡俊

あ、ズィーダル・ハークス編がクリスマスプレゼントがわりとかなんとか言っとけば、タイトル込みで綺麗におさまったのか。じゃあそれで。