いよいよ明日(明けて今日、か)となりました。ニコ生で20時より、【伸童舎 presents】福山潤の“聖刻”ってなに?? in 池袋ニコニコ本社が配信されます。生放送です。そりゃそうか。
もうなにやるんでしょうねえ。いや、BEYONDの話とか、いままでの製品の話とか、そういう方向なのは間違いないんでしょうが、福山潤さんですよ? ル○ーシュですよ? 聖刻関連で、いままでお名前ちょっとでも出たことあります? いやわたしも、最初企画の話を聞いたときは初耳でしてね、いまでもホントかよと思ってるくらいなのです。
いやまさか、ワース関連のふりして復活のルルー○ュの宣伝だったらどうしようとか、いやまあそれならそれで悪くはないか(笑)

冗談はさておき、ちょっとびっくりな発表もあるかもよって感じらしいですよ。詳しいことは知らないんですが。明日になったら教えてもらえるかな。
いやもう、ワースブレイドで関わってからいままでになかった大きな企画ばっかりで、この先もいいことしか思いつきませんよね! ていうか、福山さんがちょっとでも絡んでくださったおかげで、前後のPV確実に増えると思うんです。で、それ維持できるかどうかって、コンテンツ次第なんですよね……うああ、強烈なプレッシャーが!
ちくしょう、なんてことしてくれるんだ、伸童舎! こうなったら明日福山さんの写真撮りまくって、毎日小出しにしていくかな! ウソです。まあ現場レポートくらいは載るんじゃないかと思いますが。

と、というわけで、お楽しみに!

日下部匡俊